出展企業募集中

2022年開催

6/15(水)-6/17(金)

スポンサー募集サイト

オンライン出展社説明会

2022年3月23日(水)14時より

参加申し込みはこちら

デジタルサイネージの最新動向を伝える展示会デジタルサイネージジャパン

会期

4月14日(水)~4月16日(金)|
幕張メッセ&ライブ配信※会期終了

4月19日(月)~4月23日(金)|
オンライン※会期終了

6月9日(水)~6月23日(水)|
Interop Tokyoカンファレンス(オンライン開催)

Information最新情報

  • 2021.01.29
    公式サイトを公開しました。
  • 2021.02.1
    展示・オンライン参加のみ(セッションを除く)の参加登録を開始しました。
  • 2021.02.09
    基調講演の参加登録を開始しました。
  • 2021.02.22
    製品・サービス紹介一覧を公開しました。
  • 2021.03.08
    展示会場内セミナーの参加登録を開始しました。
  • 2021.03.08
    専門セミナーの参加登録を開始しました。
  • 2021.04.16
    幕張メッセでの会期を終了しました。ご来場ありがとうございました。
  • 2021.04.19
    オンラインでの会期が開始となります。19日-23日の期間ログインしご参加いただけます。

MORE

リアル会期・オンライン会期は終了しました。
多数のご参加、ありがとうございました。

参加者数合計|フェーズ01・02 ・03

  • フェーズ01
    リアル会期開催期間

    来場者数

    37,707 (155,801人)

    ライブ配信視聴者数

    25,381

    ※2021年4/14(水)~4/16(金)

  • フェーズ02
    オンライン会期開催期間

    参加者数

    105,156

    ※開催延長期間を含む以下期間
    2021年4/19(月)~5/11(火)

  • フェーズ03
    Interop Tokyo カンファレンス

    参加者数

    事前登録受付中

フェーズ01|会場来場者数・基調講演ライブ配信視聴者数

  • 4月14日(水)

    曇り時々雨

    来場者数

    12,298 (44,568人)

    ライブ配信視聴者数

    11,217

  • 4月15日(木)

    晴れ

    来場者数

    10,940 (52,898人)

    ライブ配信視聴者数

    7,446

  • 4月16日(金)

    曇り

    来場者数

    14,469 (58,335人)

    ライブ配信視聴者数

    6,718

  • 3日間トータル

    来場者数

    37,707 (155,801人)

    ライブ配信視聴者数

    25,381

※同時併催展イベントを含む
※() 内は2019年実績

KA1-08

オンデマンド配信

(株)ジェイアール東日本企画 交通媒体本部 デジタルサイネージ推進センター長 /

(一社)デジタルサイネージコンソーシアム 理事

山本 孝

(株)東急エージェンシー

戦略事業本部 東急OOHメディア局 第3メディア部 スーパーバイザー

由井 永幸

(株)JR西日本コミュニケーションズ

企画総務本部 メディア企画推進センター長 兼 東京本部調査企画室長

土屋 樹一

(株)大阪メトロ アドエラ

理事 兼 メディア事業本部長

尾谷 仁

(株)オリコム OOHメディア局 シニアディレクター /

(一社)デジタルサイネージコンソーシアム 理事

吉田 勝広

KB2-04

オンデマンド配信

(株)サンリオ

マーケティング本部
ダイレクトコミュニケーション統括部
チーフデジタルオフィサー

田口 歩

デジタルサイネージの最新動向を伝える展示会

街中のメディアとして多様な役割を果たす「デジタルサイネージ」にフォーカスし、デジタルサイネージの最新技術とその活用法をご覧いただけます。
本イベントでは、デジタルサイネージ産業の課題解決と新市場の創出、あらゆるビジネスシーンにおけるサイネージの利活用事例をご紹介します。

Keynote Speakers

DSJ

YOUTUBE CHANNEL