開催概要 コンファレンス 展示会 参加企業一覧 事前登録 お問い合わせ アクセスマップ
HOME > お問い合わせ
お問い合わせ
■事前登録期間を教えてください。
事前登録期間は、11月22日(木)18:00までとなります。
事前登録締切後は、当日登録扱いとなりますので、ぜひ事前登録をご利用ください。
■登録完了メールが届かないのですが
ご登録の後、暫くしても登録完了メールが届かない場合は、登録が正常に完了していない可能性がございます。
下記運営事務局までお問合せください。
■参加料の請求書はいつ届きますか?
請求が発生するお客様には、10月26日(金)以降、順次運営事務局からお送りいたします。
請求書の記載に基づき、お振込み手続きをお願いいたします。
■登録内容を変更したい/セッションの変更をしたい。

ご登録内容(ご連絡先など)やお申込みセッションの変更をご希望の場合は、下記運営事務局にご連絡ください。

変更受付期間: 11月22日(木) 17:00まで

※セッションの追加・変更は、可能な範囲で対応させていただきますが、満席となっているなどの理由で
お受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■登録をキャンセルしたい
お申込完了後のキャンセルは原則としてお受けできませんのでご了承ください。
■お問い合わせ
Email Security Conference 運営事務局(株式会社昭栄美術内)
E-mail:esc07-regist@cmptech.jp  
TEL:03-3549-1188  
FAX:03-3541-8901
(営業時間: 平日10:00〜17:00)