開催概要


名称
ネット&スマートフォン・コマース 2013 【東京】
会期
2013年9月18日(水)
会場
御茶ノ水 ソラシティ・カンファレンスセンター
主催
株式会社ナノオプト・メディア
後援
一般社団法人日本ショッピングセンター協会
日本スーパーマーケット協会
日本百貨店協会
一般社団法人日本Webソリューションデザイン協会
一般社団法人E-Commerce Asia Association(ECAA)
公益社団法人日本通信販売協会
一般財団法人ネットショップ能力認定機構
一般社団法人日本優良品協会
(以上申請予定含む、申請順)
来場対象者
・経営管理部門、マーケティング部門、情報システム部門、営業、物流、顧客部門
・大手カタログ通販・通販専業 ・テレビ/ネット/モバイル通販専業 ・百貨店 ・総合スーパー
・スーパーマーケット ・コンビニエンスストア ・ホームセンター ・家電・パソコンメーカー ・アパレル
・ファッションメーカー ・雑貨・アクセサリーメーカー ・家具・家庭用品メーカーソフトウェアメーカー
・書籍・音楽(CD/DVD)メーカー ・食品・飲料メーカー ・医薬・化粧品(健康食品含む)メーカー
・宿泊・旅行関連 ・エンターテイメント関連 ・デジタルコンテンツ(音楽、映像、ゲーム) ・スポーツ
・玩具メーカー ・その他メーカー&小売 ・流通・物流関連 ・金融関連(銀行、保険など)
・不動産業関連(賃貸、分譲など) ・広告代理店、制作会社 ・マーケティング会社
聴講料金
無料(Webからの事前登録制)
開催実績
2011年東京開催WEBサイト
2012福岡・大阪開催WEBサイト
2012年東京開催WEBサイト
2013年福岡・大阪開催WEBサイト[前回開催]
セッションプログラム
セッションプログラムと事前登録はこちらから
同時開催
Application Performance 2013
基調講演・事例紹介

9:30-10:10

オムニチャネル時代のeマーケティング戦略

kodama

イオン(株)
Eコマース事業最高経営責任者
小玉 毅

登録はこちらから

基調講演・事例紹介

9:30-10:10

ネイティブアプリマーケティングの時代
~「つばコレ」や「BURTON」の成功事例を紹介!~(仮)

ファストメディア株式会社
代表取締役
庵原 保文

登録はこちらから

基調講演・事例紹介

9:30-10:10

中小企業が中国通販市場で成功するためには?

社団法人 日本優良品協会
理事兼事務局長
中谷 泰志

登録はこちらから

基調講演・事例紹介

17:00-17:40

LINEファン数600万人!ドクターシーラボのスマートフォン戦略
~スマホで実現するおもてなしEコマース~

(株)ドクターシーラボ
マーケティング部
eコマースグループ
グループ長
西井 敏恭

登録はこちらから

基調講演・事例紹介

17:00-17:40

O2Oサービスの可能性と「ショッぷらっと」サービスの展望(仮)

NTTドコモ
スマートライフ推進部
ビジネス基盤推進室 ビジネス基盤担当部長
斎藤 剛

登録はこちらから

お問合せ

スポンサー募集に関するお問合せ
ネット&スマートフォンコマース運営事務局
(株式会社ナノオプト・メディア 内)
E-mail:sales-info@f2ff.jp

ご来場に関するお問合せ
ネット&スマートフォンコマース運営事務局
(株式会社ナノオプト・メディア 内)
E-mail:ns13-info@f2ff.jp

報道・取材に関するお問い合わせ
株式会社ナノオプト・メディア プレス担当
E-mail:pr@f2ff.jp