スマートフォンやタブレット端末の普及によって場所を問わず購入できる環境が整い、消費者の買い物スタイルが変化してきました。
それに伴い、従来独立したものとして考えられがちであった複数の販売チャネルを連携させ、
相乗効果を見出し、より質の高いサービスを提供するオムニチャネルの考え方が、小売業界を中心に広がっています。
本イベントでは、今注目を浴びているオムニチャネルを利用した販売戦略とその活用方法について、最新の情報をご提供致します。
- イベント名
- オムニチャネル戦略セミナー
- 主催/運営
- 株式会社ナノオプト・メディア
- 会場
- フクラシア東京ステーション
- 会期
- 2014年12月5日(金)
- 来場対象者
- ・WEB/EC事業部門
・マーケティング部門
・経営企画部門
・経営者 - 参加料金
- 事前登録により無料
- 後援団体
- 日本百貨店協会
- お問い合わせ
-
・ご来場・事前登録に関するお問合せ
株式会社ナノオプト・メディア セミナー事務局
E-mail:1205-info@f2ff.jp
・スポンサー募集に関するお問い合わせ
株式会社ナノオプト・メディア 営業担当
E-mail:sales-info@f2ff.jp
・報道関係のお問い合わせ
株式会社ナノオプト・メディア プレス担当
E-mail:pr@f2ff.jp