デジタルサイネージ ジャパン (DSJ) 2018 13-15 JUNE 2018 MAKUHARI MESSE

国内最大級のデジタルスクリーンメディア産業イベント

Scroll down

News@DSJバックナンバー

基調講演

国内マーケットの動向はもちろん、グローバルな視点で見た今後のICT活用の方向性を示す『基調講演』では、市場に大きなインパクトを与え続ける企業からオピニオンリーダーを迎え、トレンドと今後の方向性を探ります。ネットワーク機器やサービスの有力企業とともに、効果的なICT活用によってビジネスの活性化に成功している企業も登場し、そのノウハウを皆様と共有します。

PICK UP

KB-166月14日(木) 16:10-17:30

  • DSJ
デジタルサイネージ広告ビジネスのトップランナー達に聞く最新トレンド(仮)
(株)オリコム / (一社)デジタルサイネージコンソーシアム
OOHメディア本部 OOHメディア局 シニアディレクター / 理事
<モデレータ>
吉田 勝広
(株)ジェイアール東日本企画 / (一社)デジタルサイネージコンソーシアム
交通媒体本部 デジタルサイネージ推進センター長 / 理事
<パネリスト>
山本 孝
(株)JR西日本コミュニケーションズ
企画部課長 兼 東京本部調査企画室長
<パネリスト>
土屋 樹一
(株)東急エージェンシー
東急OOHビジネス局
スーパーバイザー
<パネリスト>
由井 永幸
(株)メトロアドエージェンシー
媒体本部 媒体戦略局 次長(戦略企画部長兼務)
<パネリスト>
金沢 一幸

ライブエンターテイメント×テクノロジー
「新たな発見」を追求し、さらなる市場拡大へ貢献する

-ライブエンターテイメントとテクノロジーは、「エンタメテック」へと進化 –


「エンタメテック」によって、感覚はマルチモーダルからクロスモーダルへと変容し感情や行動に大きな影響を与えていると言われており、「楽しい」という感情や行動で成立する産業では、「マネタイズ」にも大きな「変化」が生まれています。
ライブエンターテイメント ジャパン 2018では、テクノロジーを活用したパフォーマンス、音楽を含むすべてのエンターテイメントを、新しい「楽しさ」や「変化」「進化」を素に新たなライブエンターテイメント市場の創出を推し進めます。
ライブエンターテイメント ジャパン 2018

同時開催イベント

Interop Tokyo

Connected Media Tokyo

ロケーションビジネスジャパン

アプリジャパン