メディアスポンサー

ロケーションビジネスジャパン2014は、ご覧の各メディアの協賛により開催しています。
メディアスポンサー一覧(順不同)

ITmedia マーケティング

ITmedia マーケティング

ITmedia マーケティング

アイティメディア株式会社
会社概要:
http://corp.itmedia.co.jp/corp/information/profile.html
広告に関するお問い合わせ:
http://www.itmedia.co.jp/info/mail/index.html?adzdnet#adzdnet/

「ITmedia マーケティング」は、テクノロジーを軸としたマーケティングの最新情報 を提供するWebメディアです。マーケティング部門の担当者のほか、経営企画、広 報、情報システム、販売促進など、企業のマーケティング活動に幅広く関わる方々を 対象とし、デジタルマーケティングの分野で活躍する執筆陣による寄稿を中心に、最 新動向や事例、製品・サービス紹介など実務に役立つ情報をお届けします。

RBB Today

RBB Today

RBB TODAY

株式会社イード
〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル16F
TEL:03-6304-0093
http://www.rbbtoday.com/

RBB TODAYは、「ブロードバンド」をキーワードにニュース配信を行うIT総合情報サイトです。
通信関連の技術者やビジネスマンに向けて業界動向をタイムリーにパブリッシングするとともに、より快適なネットワーク環境を求めている一般の利用者向けにも情報をデイリーで提供しております。通信業界関係者はもとより、ネットワークコンテンツ、ブロードバンドに興味のある一般ユーザの方にも高い評価と支持をいただいております。

ソフトバンク ビジネス+IT

ソフトバンク ビジネス+IT

ソフトバンク ビジネス+IT

ソフトバンク クリエイティブ株式会社
〒106-0032 東京都港区六本木2-4-5
お問い合わせ: https://form.sbcr.jp/sbbit/
http://www.sbbit.jp/

ソフトバンク ビジネス+IT は、ビジネスの課題を解決するソリューション情報を、企業が抱えるさまざまな課題に応じて探すことができる、無料の会員制サービスです。
会員登録することで会員限定記事の全文閲覧のほか、動画やドキュメントダウンロードなどの各種サービスをご利用いただけます。

東京IT新聞

東京IT新聞

東京IT新聞
株式会社インプレスビジネスメディア
〒102-0075 東京都千代田区三番町20番地
TEL:03-5275-1032(東京IT新聞編集部)
https://itnp.net/

東京IT新聞は2006年8月の創刊、価値あるIT情報を無料でお届けする新聞メディアです。
現在、隔週火曜日に発行、全国11,000社/箇所(40,000部発行)の企業や団体でお読みいただいています。既存の購読企業からの紹介やクチコミから広がったため、高い信頼性と情報到達度が自慢です。中小から大手まで、インターネットを中心としたIT企業はもちろん、一般企業のシステム担当部署まで、幅広い読者を獲得しています。

週刊BCN

BCN(BUSINESS COMPUTER NEWS)

BCN(BUSINESS COMPUTER NEWS)

株式会社BCN
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-12-5 内山ビル2F
TEL 03-3254-7801 FAX 03-3254-7802
sub@bcn.co.jp
http://biz.bcnranking.jp/

今年10月に通巻1500号を迎えるIT流通専門紙。IT製品/ソリューション/サービスなどの「流通=売り手」に特化した情報を提供しています。「流通=売り手」側の視点からの取材を重視し、ITメーカーが提供する製品/ソリューション/サービスなどがユーザー企業にどう受け入れられるかを徹底的に検証。週刊BCNは、IT産業におけるオピニオンリーダー紙として、高い評価を受けています。

GIS NEXT

GIS NEXT

GIS NEXT

株式会社ネクストパブリッシング
101-0051 東京都千代田区神田神保町3-11 よりたてビル3F
TEL 03-5212-1251/FAX 03-5212-1252
http://www.nextpb.com/gisnext/

GIS NEXTは、GISを核にした空間情報利用の最新動向にスポットを当てるとともに、そこから空間情報社会に向けた「次」のトレンドを映し出すアクティブなインテリジェンス・マガジンを目指す雑誌です。
ITを活用した位置情報利用の新しい動きにスポットを当て、GIS分野における研究・開発、事業化の活性化に向けた触媒になることを目指し、空間情報の広大な可能性に対する認識の端緒を提供していきます。

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